ノンケ喰い

ノンケ喰い

ノンケ喰いって見境ない!って思ってたけど、そうじゃないんだよね~。
一応、ノンケ喰いの世界では、それなりに色々やり方とか好みとか、分野が別れてる。
自分の知り合いは、ハッテンバ的なところで紛れこんだノンケをターゲットにしてた人いたけど・・
あれ、もはや犯罪だと思うんだよね。
ちょっとした好奇心でゲイバーに来たノンケを本気で落としにかかる人もいる。
あれはハタから見てると相当痛い。
ノンケの方は、「ゲイに誘われた体験談」として後日、ネタにするんだろうな~。
ゲイのお誘いなんて、ノンケはふざけ半分で本気になんてしないから。
たまにノンケでも断りきれない気の弱いやつとか、孤独なやつ、逆に好奇心の方が勝っちゃうやつとかいて・・・
そういうのがノンケ喰いの餌食になってるよ。
ノンケ食いをしたいなら売り専掲示板で物色するのはナンセンス
ノンケ喰いの中でも、孤独なやつばっかりターゲットにするのもいれば、好奇心でグイグイきちゃうのだけ相手にする人もいるし・・・
まぁ、それぞれだよね。
好みのタイプもそれぞれだし。
可愛い系のばっかりターゲットにする人もいるし、ガチムチっぽいのが好きなのもいるし、エリートっぽい雰囲気のに弱いのもいる。
自分の場合は、ノンケ喰いという人種とは距離を置いてるよ。
だって、どうせ傷つけられるだけだと分かってるし。
今まで普通に男子として生きてきて、ゲイだなんだとイジめられるくらいならまだしも、妙に気を使われたり、微妙な線引かれたり、散々だったじゃん。
今さら、「普通の人」「ノーマルな人」を信じる要素なんて何一つないからね。
愛人募集掲示板
お金支援掲示板

テキストのコピーはできません。