オナニー鑑賞

オナニー鑑賞

オナニー鑑賞より恥ずかしいこと・・・過去の遺物を晒すことだよな。
俺、めっちゃバリバリ中2病だったのよ。中学とか高校の時くらいまで。
痛い子どもだったんだよねー。なんかイキがって、だけど、なんか土壇場で意気地がなくて、もう・・・うわ~!!ってなっちゃうくらいダメな子どもだったわけ。
それで、その中2病の最中の時に、自作の詩を・・・作っちゃってました~!!
それを彼女に電話で聞かせてました~!!
ぎゃー!!もう思い出すだけで恥ずかしい。枕殴りたくなるくらい恥ずかしい!!
中2の癖に「お前の髪を撫でてー」「濡れた頬に触れてー」とかギャッフン恥ずかしい・・・。
コロナで実家にしばらく自粛生活してたんだよね~。
会社もリモートになって、電気代とか水道代とか飯代とかかさむから、しばらく実家にこもってた。
オナ電募集
その時、時間があったから、昔のノート類とかそういうの全部放り込んでおいた段ボールの整理したの。
そしたら、その時の自作の詩のノートが出てきて・・・
うわぁぁぁってなっちゃったよ。
その時の彼女とオナニー鑑賞もしたなー。オナニー鑑賞の後に自作の詩を朗読しちゃったりしてたなーって思いだして、もう恥ずかしさのあまり・・・自主隔離だよ。
人に会いたくないの。恥ずかしくて外に出られないくらいの落ち込みが俺を襲ったね。
中2病の後遺症ってこういう遺物がひょっこり出てきてしまうことだよ。実家の押し入れの中から、ベッドの下から。
オナニー鑑賞くらいの恥ずかしさ、全然耐えられる。これに比べたら。
熟女のオナニー
ビデオチャットアプリ

テキストのコピーはできません。