わりきり

わりきり

ツイッターで「今日、雨降ってる」ってつぶやいたの。
「わりきり」のハッシュタグ付けただけで、色んな人からリプ来てるwww
どんだけ?わりきりの効果ってすごいなと思ったよ。
ハッシュタグなしで呟いても、何の影響力もない。
だけど、一言「わりきり」ってハッシュタグ付けると、つまらない呟きにすらリプがつく。
なんかこういうの、イヤだなって思うんだ。
今、18歳で、来年から大学進学予定。普通の底辺大学で4年ふらふらして・・・何か仕事したりするんだろうね。いずれ。
誰も「今日、雨が降ってる」っていう私の呟きには興味ないんだよ。
この一言が何を意味するのかなんて誰も知らないんだよ。
金沢在住27歳男性倉庫作業員の割り切り体験談
ただ「わりきり」ってハッシュタグに反応してるだけなんだ。
相手のこと、何も知ろうとはしない。相手が誰でも関係ない。
「わりきり」の一言で、男がそれを目指して突進してくるイメージね。
なんで理解しようとしないのかな?
なんで聞いてくれないのかな?
「今日、雨が降っている」ことと「わりきり」と、どういうつながりがあるのかってこと。
私が何を伝えたくて、何を吐き出したくて「雨が降ってる」ってつぶやいたのか・・・。
うん、昨日ね、親が離婚することになって、母親が今朝、支度して出て行ったんだ。
私は、大学の学費出してもらいたいし、学校もあるし、父親のところにいることにした。
母親が「わりきり」してて、父親が、それを許せなかったの。
私はずっと知ってたよ。母親が男と遊びまわってること・・・
それで私はずっと寂しかったの。
援交募集
割り切りの相場

テキストのコピーはできません。