舐め犬掲示板

舐め犬掲示板

俺には妻以外に付き合っている女性があと2人います。2人とも舐め犬掲示板で知り合いました。1人はクンニが初めてで俺が初めての人になった人。そしてもう1人はクンニが大好きで俺にたくさんされたいと言う人でした。舐め犬掲示板のおかげで俺は幸せです。しかも2人ともお金とか欲しがらない。普通にセフレみたいな関係でいいと言うのでありがたかった。
ところが、ある日妻が俺の浮気を気付き始めていました。その理由は俺のスマホに見てないメールが既読になっているのです。しかも、知らないアプリも入れられてGPS機能が付いているアプリでした。
舐め犬募集をしている女性とクンニだけの関係やセフレになる方法
まずいと思った俺はまず2人の彼女に妻に怪しまれているから当分会えないことを伝えました。1人の女性は妻にバレたことに怯えてすぐに返事をしてくれたけれど、もう1人の彼女は「あなたに会えないのは辛い。バレないようになんとか会えないかな。」とメールが届きました。俺はメールも当分送らないで欲しい。離婚することになったら多額の慰謝料が発生して俺は生活もできない。そんな男と一緒にいたくないだろう。と伝えても彼女は構わないと言います。これはまずいと思った俺は彼女にブロックをかけてメールが来ないように設定しました。
その後、妻は特に怪しい行動をとることもなく普通の生活を送っていましたが、ある日ポストに俺宛の手紙が届いていました。差出人はなく妻は出かけていたので1人でそれをみると俺とあの彼女との写真とラインのやりとりが写真に写っていました。
クンニ掲示板
フェラ募集

テキストのコピーはできません。