オナ指示

オナ指示

オナ指示っていうのかなぁ。新婚生活始まってから、夫からのエッチな要求が増えて困っています。
最初は、ただの悪ふざけだと思っていたんです。
「昔から裸エプロンに憧れがあるんだよね・・・」って言われて。
その時、そうなんだ・・・としか思わなかったんですけど、本気で要求してたみたいです。
言われた日、まさか本気だと思ってなくて普通に出迎えたら「裸エプロンじゃないじゃーん」って軽く小突かれたんですよ・・・。
「あれ、本気だったの?」ってこっちがびっくりで。
次の日、「そろそろ帰るよ」とメールが来て、下の方に「今日は裸エプロン、絶対ね!」って書いてあったんですよね。
新婚でしたし、喜ばせてあげたい気持ちもあったので、その要求に応じました。
彼、喜んで、そのままキッチンで・・・
それからなんですよ。
無料でテレセをしている友人にやり方を教わる
向こうが仕事中の時に、オナ指示みたいな要求のテキストが届くようになって・・・。
エッチなアヘ顔を写メで送って、とか・・・乳首が立ってるどアップ写真を送って、とか・・・
だんだんエスカレートして、一人エッチしながら電話かけてよ、とか。
オナ指示っていうより、エッチなイジメですよね。
こっちだってエッチなことばっかり考えて生活してるんじゃないんですよ?
夫のオナ指示を受けるために一日費やすことなんてできません。
私も一応、パートで働いてるし。買い物行ったり、洗濯掃除もするし!
一日、夫のオナ指示通りにできるわけないじゃないですか。
何なんでしょうね、この支配欲。いくら新婚だからってこれはちょっとおかしいですよ。
無料のオナ電
オナニーアプリ

テキストのコピーはできません。